スタジオスケジュールStudio Schedule

レッスンスケジュール

4月2日スタート

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ストレッチ

朝一番、ストレッチで身体をほぐしていきましょう!

かんたんステップ

ステップ台の基本的な動き覚えながら、脂肪燃焼効果を高めていきます。定員制、予約カードをお取り下さい。

パワーヨガ30

様々な「動」と「静」のポーズを流れるように連続的におこないます。初めての方から無理なく始められる様に構成しています。

スローヨガ

基本的なポーズを学びながら、呼吸と体と心のつながりを意識し、身体感覚を養います。初めての方から参加いただける様に構成しています。

腹筋

15分間腹筋を鍛えまくり!割るぞ!腹筋!目指せシックスパック^^

ヴィンヤサヨガ

伝統的なヨガのアサナを呼吸に合わせて流れるようにアサナを行うのが特徴です。

ブートキャンプ美尻編

レッスン時間は、20分。安全にできるエクササイズばかりですので、どなたにでも安心してご参加いただけます。どうぞお気軽にご参加ください!!いつのまにか美尻に!?

ハタヨガ

ゆっくりと身体全体を使うことを意識したポーズの流れで行うので、普段使わない部位の筋肉も動かし、体全体の柔軟性が上がっていきます。

シヴァナンダヨガ

1つ1つの基本ポーズの間に「シャバアサナ」が入り、心と体の健康を高め、精神状態も整え、スピリチュアリティを高めるのに効果を発揮する。

バランスボール

エクササイズボールを使って、ボディバランスの中心である体幹部を整え、鍛えていきます。

レッツ筋トレ

ダンベルやチューブ、エクササイズボールなどを使ってバランスの取れた引き締まった身体づくりを目指します。

バレトン

フィットネスと、バレエと、ヨガ、それぞれの動作を含んだ一連の動作を流れるようにつなぎ合わせて動き続ける有酸素運動です。

リンパストレッチ

ヨガブロックを使い手の届かないところなどをほぐしていきます。猫背になりやすい方、呼吸の浅い方、柔軟性に自信のない方にオススメ!


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