よくあるご質問(FAQ)

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見学・体験について

営業時間内であれば、随時受け付けております。お気軽にお越しください。

時期によって体験イベントを設けております。詳しくはページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

動きやすい服装と室内シューズ、タオルをお持ちください。

入会手続き

入会金5,500円+入会登録料3,300円+月会費(2ケ月分)が必要です。
16日以降入会の場合お支払い月会費は2.5ヶ月分となります。

お手続きは、約20分程度のお時間をいただいております。

ご本人名義の各金融機関の通帳と届出印と月会費2ケ月分、入会登録料3,000円(税込)、写真2枚(タテ3cmヨコ2.5cm)をご準備の上、施設にてお手続きいただきますようお願いいたします。未成年者の入会には、親権者同意が必要となります。
16日以降入会の場合お支払い月会費は2.5ヶ月分となります。

初月のスタート日は、1日もしくは16日スタートでお選びいただけます。16日スタートの場合初月月会費は半月分となりますが入会時に2.5ヶ月分のお支払いとなります。

ご入会お手続き完了後、施設をご利用いただけます。(ご入会時に、ご利用開始日をご選択いただけます)ただし、サポートシステムご利用の場合、事前のご予約が必要です。

16歳以上の方がご入会いただけます。

はい。可能でございます。金融機関の通帳と届出印をご準備のうえ、施設にてお手続きをお願いたします。

入会は、当月・翌月スタート分のお申し込みが可能です。

20歳未満の方がご入会される場合は、親権者同意が必要になります。親権者の方にご同伴いただくか、後日親権者同意書の提出が必要になります。

申し訳ございません。刺青やファッションタトゥーのある方のご入会・施設利用はお断りいたしております。

まずは主治医にご相談いただき、指示に従ってください。ただし、安全のため利用の禁止もしくは利用制限をする場合がございますので、詳しくは会則をご覧ください。

いいえ、ご利用者ご本人のお手続きが必要です。また16歳以上20歳未満の未成年の方のご入会の場合、親権者同意書が必要となりますので、ご一緒でのお手続きもしくは、後日の提出が必要です。※ご利用は親権者同意書の確認がとれた時点からとなります。

はい。ご入会可能でございます。

申し訳ございません。妊娠中の方の施設のご利用につきましては、お客様の安全のためご遠慮いただいております。

施設利用方法

動きやすい服装と室内シューズ、タオルをご用意ください。

初心者の方でも安心して始められるよう、サポートシステムをご用意いたしております。個別でカウンセリングを行い、お客様にあったメニューをご提案させていただきます。

ジムでは安全のためトレーニングシューズをお履きください。スタジオは参加するプログラムによって異なりますが、ステップやジャンプから足を守るためシューズを着用ください。(ヨガは素足でご参加頂けます)

ヨガマットをご持参下さい。貸しマット(1回200円)もございます。初回参加時は無料でお貸しいたしております。

営業時間内のチェックインからチェックアウトまでお時間の制限はございません。また、1日何回でもご利用いただけます。

火曜日、木曜日の午後7時~8時位が利用される会員様が比較的多いですが空かなくて困るという状況はありません。

120kgまでは大丈夫です。

休館日は毎週水曜日。営業時間は10:00~22:00。但し日曜祝日は10:00~18:00となってあります。

曜日をお決めいただく必要はございません。いつでもご利用いただけます。

いいえ。ご利用いただくためには会員登録が必要でございます。

スケジュール変更情報をご覧下さい。また入会後LINEのお友達登録またはメール登録していただくと変更情報が配信されます。

5分前位にはスタジオにお越しください。プログラムにより事前に整理券の取得が必要な場合もございます。

お手数ではございますが、室内専用シューズをご準備ください。

ドライヤーの準備はございますが、ボディソープ、シャンプー・リンスの準備はしていませんので、ご利用される際はお持ちください。なおシャワールームのご利用は無料です。

はい。ただし、音漏れやその他のお客様へのご迷惑にならないようご注意ください。

はい。館内は無料Wi-Fiを完備していますのでYouTube等通信料を気にすることなくご利用いただけます。

もちろん可能です。お近くのスタッフにお気軽にお声かけ下さい。

あなたに最適なトレーニングメニューをご提案させていただきます。スタッフにお気軽にお声かけ下さい。

各種手続きについて

直接フロントにお申し出ください。

はい。最長3ヶ月で休会いただけます。休会希望開始月の前月5日までに会員証、印鑑をご用意の上、フロントにてお手続きください。休会期間は月額500円かかります。届出時に現金でお支払い下さい。(年一括払いの方の休会制度はございません。)

退会をご希望の場合は、各月の5日までに会員証、印鑑をご用意の上、フロントにてお手続きください。(12月末で退会を希望される場合は、12月5日までのお手続きが必要です。)

会費請求・引落

はい。領収書の発行はフロントにて承ります。

月会費のご入金が確認できなかった場合は、別途ご案内させていただいております。ご案内に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。

毎月23日となっております。金融機関が休業日の場合は翌営業日となります。

クレジットカードの取り扱いはございません。