施設案内Institution Guide

ウップスは初心者の方、年配の方、ダイエット目的の方はもちろん、スポーツアスリートの方まで満足していただける施設です。 施設見学も営業時間内いつでも受け付けておりますのでお気軽にお越しいただき、実際の施設もご覧ください。

カーディオゾーン

ランニングマシンやエアロバイク等を使った有酸素運動を行うゾーンです。酸素を多く取り入れることで、体内の血液循環を良くするので高血圧の予防になり、内臓や呼吸器官系の発達を促し、持久力アップにも役立ちます。アップライト型のエアロバイクを6台。腰に不安がある方でも大丈夫な背もたれのあるリカンベントバイクを3台。傾斜機能付きランニングマシンを4台。クロストレーナーを1台設置しています。思い切り汗を流して下さい。

マシンゾーン

シンプルな動きで、鍛えたい部位だけに集中でき、安全面を第一に考えるのであればマシントレーニングがおすすめ!女性や初心者の方でも使いやすいマシンをいろいろなメーカーから実際に使ってみて良いものばかりを選びラインアップしています。

フリーウエイトゾーン

ベンチプレス台はもちろん、他の施設ではあまり見られないスクワットラックやパワーラックを設置しています。ダンベルも1kgから56kgまでありますので初心者から上級者まで満足していただけると思います。

スタジオ

みんなで楽しめるグループエクササイズ!朝一番のモーニングストレッチをはじめ、遊び感覚でバランス養成もできるボールエクササイズ、エアロビクス、ステップエクササイズ、ヨガなどバラエティ豊かなプログラムです。みんなでワイワイ楽しみましょう!

レッスンスケジュールはこちら

スケジュール変更情報はこちら

ロッカールーム

シャワールーム

ショップ

メンバー割引にてご購入いただけます。