フィットネス&ヨガウップスWEB入会手続きの流れ

  • お手続きのご案内
  • 規約同意
  • 登録内容ご入力
  • 完了

STEP1 重要事項・メールアドレス確認

サービス利用における会則・規約等をご確認ください。

入会登録用URLを送信いたします。

STEP2 お客様情報入力(お手続きご来館日時を予約)

お客様情報をご入力ください。
※アンケートへの回答も合わせてお願いします。
登録完了後、自動返信メールと後日ウップスより具体的な初期費用を含めた初回来館時に必要な持ち物を記載したメールをお送りいたします。

STEP3 フロントで入会手続き(※入会申込用紙の記入は必要ありません)

・初期費用のお支払い
・口座振込依頼用紙の記入

本人確認、顔写真の登録(LINE又はEmailで送信いただきます)、会員証の発行を行います。

※顔写真の登録は事前登録も可能です
事前登録の方はWEB入会完了画面もしくは後日ウップスより送信されるWEB入会受付完了メールよりお願いいたします。
なお、以下の条件にそった写真の送信をお願いいたします。

○ 良い例
ご本人1名のみで写っているもの
最近6か月以内に撮影したもの
正面、顔全体がわかるもの
画像ファイル形式:jpg、jpeg

× 悪い例
複数の人物が写っているもの
反射・逆光等により顔を特定できないものや不鮮明なもの
帽子、サングラス、マスクの着用により人物を特定できないもの

ご入会手続き時に必要なもの

  • 入会金
    条件により不要の場合があります。
  • 入会登録料
    条件により不要の場合があります。
  • 月会費
    入会をご希望されるコースの月会費2ヶ月分もしくは2.5ヶ月分(入会時期により異なります)
    銀行引落し手続きが完了するまでの月会費を、前払いでお支払いいただきます。
  • 指定金融機関のキャッシュカードまたは通帳と届出印
未成年(18歳未満)の方は保護者の同意が必要ですので、WEB入会の対象外となりますのでご了承ください。

WEB入会手続きを行う